タグ:中野・高円寺・阿佐ヶ谷 ( 6 ) タグの人気記事
GOOD MORNING CAFE 中野セントラルパーク
G.W.の中日
noriと待ち合わせして、お外でランチ


GOOD MORNING CAFE
中野セントラルパークサウス 1F


12:00前に行きましたが、満員(noriに席を確保してもらった)
11:30頃には行かないとだめかも
店内広いので、席もゆったりめ
女子ばかり


早速、E-PL2で撮ってみました~

c0208236_20515112.jpg
c0208236_20515849.jpg
c0208236_2052639.jpg
c0208236_20521569.jpg
c0208236_20522319.jpg


店内は明るいですが、料理が自分の影で暗くなってしまった。。。
設定がまずかったかな~


ランチは、いろいろあり、今回は以下をチョイス

パン&スープ&サラダ&パスタ
パン&スープ&ワンプレート

約1,000円で、ボリュームも丁度良く、おいしかった
サービスも気持ち良く、混んでいても、料理を長く待つ感じはなかった

モーニングもやっているみたいなので、気になる
[PR]
by zami_a | 2013-05-09 12:17 | ランチ
うさぎや


阿佐ヶ谷のうさぎや


どら焼きがとてもおいしいのです


予約もできるので、便利


この日は、お土産に、うさぎを

c0208236_21452280.jpg


こしあんのシンプルなお味で、おいしい



[PR]
by zami_a | 2011-10-17 22:11 | お持ち帰り
希須林 小澤


阿佐ヶ谷でランチ 


新宿ルミネ店が閉店してから、すっかりご無沙汰になりました 


希須林  


ルミネ店、大好きだったのにー、本当に残念




阿佐ヶ谷でも店舗があるとわかり、行ってみました  


希須林 小澤


c0208236_2274265.jpg
c0208236_2275026.jpg


携帯で撮影のため、ボケてますが。。。 


麻婆豆腐と、日替わり


どちらも相変わらず、おいしかったです




この日もとても暑い 


一番乗りでしたが、次々とお客様がきました 


ほぼ、女性ばかりで、人気が窺えます  



[PR]
by zami_a | 2011-08-15 20:37 | ランチ
うさぎや 


阿佐ヶ谷に行ってみました


どらやきで有名な うさぎや へ


思っていたよりも小さなお店


でも、店内でも食べられます


この日は、行列はありませんでした


c0208236_21105793.jpg
c0208236_2111825.jpg
c0208236_21111592.jpg


食べてみると、


皮が、ふっくらしてて、味もとてもおいしいです


あんも、甘さ控えめで、おいしい


普通のどらやきよりも、やさしい味で、皮が本当にやみつきに♪


この日は、冷たい緑茶でいただきましたが、


牛乳でも、食べてみたいです


また、買いにいこ ^^



[PR]
by zami_a | 2011-08-14 22:16 | お持ち帰り
PASTA KITCHEN <中野店>

この日は、パスタが食べたかった

中野駅南口 パスタ キッチン

駅から近いので便利だと思う

予想外にパスタの種類が多くて、悩む・・・
初めてだったので、人気メニューもわからず・・・

トマトとモッツァレラチーズのクリームパスタ
トマトとイカスミのパスタ


c0208236_22421253.jpg


c0208236_22421365.jpg



パスタのゆで時間が10分くらいかかるのか、
お客さんはすいていたのに、出てくるまでに、10分以上かかった
ま、こんなものかな〜

おいしかった
ランチには、ドリンクが付く

マンモグラフィーの後だったので、ぐったり感あり・・・
午後はすご〜く眠かった・・・( ̄□ヾ)ネムー
やっぱ、緊張してたのかな〜






[PR]
by zami_a | 2009-06-26 20:06 | ランチ
ラ クロシェット
昨日、行って来ました〜

対面式ではないパン屋さん。

ちょうど一周年記念のセールをしてました4日(土)まで。

ラッキーとお店に入ると、本日のセール品

クロワッサン チョコクロワッサン

と書かれたラベルのかごが…中身がない (・_・?)
売り切れ… (T-T) ウルウル
待っていれば焼き上がるだろうなー そんな時間の余裕はなーい (((ρT-T)ρオヨヨ

今日はついてない (TεT) イイサ・・・
と感じながら、サンドイッチ系と菓子パン系と購入。

ここのサンドイッチ系は、ハムとかがおいしいです(名前は忘れちゃった。。。)。
あと、ごぼうと豆腐ハンバーグだったかな?
これもおいしい
c0208236_22122753.gif


お店の名前のクロシェットという冷やしてある生クリーム入りミニあんパンみたいなパンがあり、
季節限定で栗あんバージョンがありました。

ここもオールアバウトに記事がありました

c0208236_2212933.gif
ラ クロシェット
中野区新井2-38-13
TEL:03-3389-7450
営業時間:8:30〜19:00
定休日:日曜、第3月曜休
[PR]
by zami_a | 2008-10-03 12:10 | お持ち帰り



フツーな日々
by zami_a
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
おともだちリンク
カテゴリ
全体
家飲み
外飲み
ランチ
休憩
お取り寄せ
お持ち帰り
買い物
オデカケ
旅行
本☆映画
ワンコ
手作り

掃除
ume
タグ
(130)
(71)
(48)
(36)
(34)
(33)
(24)
(21)
(12)
(10)
(10)
(9)
(8)
(6)
(5)
(4)
(3)
最新の記事
ビストロ ハッチ (Bist..
at 2014-04-10 20:56
ホワイトデー
at 2014-04-10 19:42
バレンタイン
at 2014-02-21 12:17
しんぽ
at 2014-02-19 12:24
2014買い替え
at 2014-02-16 17:21
大雪 無理な外出
at 2014-02-14 07:50
虎茶屋
at 2014-02-13 21:17
甘味処たかね
at 2014-02-13 12:18
MORITA COFFEE(..
at 2014-02-12 20:40
at 2014-02-12 12:22
以前の記事
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧