タグ:下北沢・三軒茶屋 ( 9 ) タグの人気記事
<大人計画>ウェルカム・ニッポン


<大人計画>
ウェルカム・ニッポン 

c0208236_19102977.png



下北沢 本多劇場

いっぱい笑ってきましたー^^

ストレス発散できた

本多劇場で、はじめての休憩をはさむ、公演時間が3時間。。。

後半は、長時間の座りっぱなしにお尻が限界近し!だったため、

集中力も落ちて、

うーん・・・、休憩なしでまとめられなかったのかな~と思っちゃいました^^;

また、夏に公演があるみたいなので、

チケット、狙います☆



[PR]
by zami_a | 2012-04-01 19:17 | オデカケ
abill cafe


舞台がおわったのが、16:00


この時間では、まだ居酒屋は、開いてない


いつもであれば、さっさと帰って、家飲みですが・・・


たまには、外でも飲みたいので、こちらのカフェに行ってみました


abill cafe<アビルカフェ>


c0208236_2234890.jpg


パエリアとか、食べたいと思っていたのですが、


残念ながら、16:00~18:00のミニメニューで、パエリアは無し


はじめてだったので、無理にお願いするのも気が引けて・・・


ミニメニューの中から、これらをいただきました♪


c0208236_2242647.jpg
c0208236_2243691.jpg
c0208236_2245473.jpg
c0208236_225478.jpg


これらを食べ終わると、ちょうど、18:00


パエリア・・・と思いましたが、もう、結構お腹がいっぱいだったので、


今回は、これにて終了


小さなカフェですが、サービスも問題なく、料理もおいしかったし、


一番は、白のアジサイのドライフラワーがあったので、お気に入り決定!!


次回こそは、パエリアを食べるぞー!


あーあ、下北はいいな


こういう感じのお店が、徒歩圏にあればなー、


・・・毎週通っちゃうのに☆



[PR]
by zami_a | 2011-06-25 06:43 | 外飲み
<大人計画>サッドソング・フォー・アグリードーター


<大人計画>
ウーマンリブ VOL.12
サッドソング・フォー・アグリードーター


c0208236_2273141.gif



週末に行ってきました


本多劇場は、久しぶりでした


ここは、コンパクトで見やすいし、演者さんと距離が近いので、好きです


大人計画も久しぶりだし、このウーマンリブシリーズは、はじめて


最初から最後まで、笑いっぱなし


宮崎あおいさんは、かわいくて、声もテレビと変わらず


今回は、岩松了さんをたくさん見れたので、良かったな~


やっぱ、大人計画、おもしろい♪


もうちょっと、チケット、取れるといいな



[PR]
by zami_a | 2011-06-22 22:02 | オデカケ
サッちゃんの明日@大人計画
大人計画の舞台♪
ひっさしぶりに取れたので、行ってきましたぁー!! 

サッちゃんの明日 in シアタートラム 

c0208236_19462537.jpgc0208236_1947369.jpg

シアタートラムは小さい劇場なので、距離が近くて大好き♪

この日は、収録日で後ろと左右にカメラとスタッフが並んでましたが、 
あまり、気になりませんでした 

サッちゃん(鈴木蘭々)、かわいかったです♪
クドカンも売人の役、はまってました。。。松尾スズキもあいかわらず目が恐かったな~
やっぱ、大人計画メンバーは期待通り、今回はじめて観る人もいたけど、おもろかったな~ 
最初から、笑いが多く、楽しかったー(≧∇≦)ブハハハ! 

ストーリーは、、、うーん、いい話ではないです。
ブラックな部分をかる~く笑いに変えてますけど、めっちゃブラックな話です。
今、ちまたで話題のドラッグねたなどで、特に前向きなことはなかったなー。。。 
でも、ほんとーに笑いがいっぱいなのです!

今回、カーテンコールがなかったんですよ・・・(((ρT-T)ρオヨヨ 
ないのは、初めてだったですが・・・へーんな感じでしたぁ 
さみしいとゆうか、なんかポイッと投げられたとゆうか、なんかなぁ~という感じ(ボキャブラリーが無く、すみません。。。)  
でも、観れて楽しかったので良かったです(▼-▼*) エヘ♪
[PR]
by zami_a | 2009-10-06 19:50 | オデカケ
楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜


勝負事の前に、おでかけ♪

三軒茶屋のシアタートラムにて、観劇

シス・カンパニー公演
『楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜』



c0208236_2242597.jpg



[作] 清水邦夫
[演出] 生瀬勝久
[出演] 小泉今日子/蒼井優/村岡希美/渡辺えり


シアタートラムは初めて
演出が生瀬勝久、出演の蒼井優、渡辺えりが初めてだった


c0208236_2242537.jpg



なかなかおもしろかった♪
笑えるところが思っていたよりも多くて

蒼井優の顔、頭、小さかったな〜 w( ̄o ̄)w オオー!
キョンキョンよりも小さいみたいだけど、
やっぱ、キョンキョンの方がかわいいと言うか、キレイだったな〜
顔がはっきりしてるから舞台ではキョンキョンの方がいい

渡辺えり、村岡希美もいい!
表情がわかる〜、問題なくおもしろい、いい間があるし、あの存在感・・・

1時間30分くらいの公演
中だるみの時間が後半ちょっとあって、
小さい劇場ならではの席のクッションの悪さが背中にきたー(T_T)

短めの舞台だったけど、おもしろかった( ̄∇ ̄)


ただ、終わった感想をnoriと話していたら、
私の解釈が間違っていたことがわかり・・・根本的なことに気づいていなかった・・・!!!
noriもあきれるこの理解度の無さ・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
前にもあったけど、この衝撃度は、劇団四季のキャッツ以来
何に気づいていなかったのかは、衝撃過ぎて、書けない
 
(((ρT-T)ρオヨヨ 


[PR]
by zami_a | 2009-06-08 22:06 | オデカケ
神様とその他の変種<ナイロン100℃>


下北沢の本多劇場にて

『神様とその他の変種』ナイロン100℃

出演者は、犬山イヌコ、みのすけ、峯村リエ、大倉孝二、廣川三憲、
長田奈麻、藤田秀世、植木夏十と、
水野美紀、山内圭哉、山崎一


c0208236_22151796.jpg



今回の席は、いままで一番近い、前から3列目だったので、

出演者の表情がよーく見えた


いつも思うけど、本多劇場の当日券の席と思われる

あのイス席は、いい席だなーと思う (゚‐゚*) イイナ



ランチを食べてすぐだったので、眠くなるかも・・・と思っていたけど、

おもしろくて、集中できた

いっぱい笑えるけど、ちょっと怖い感じもある

いつもの通り、舞台セットや演出はすごかったけど、

照明の演出には、新しさがあまりなかったような・・・

いままで観たものの中でも、今回は、ブラックな部分が少ないと感じた



途中休憩は挟んだので、終了時間は、16:15だった

カーテンコールには、ケラリーノ・サンドロヴィッチもグリーンのパンツで登場した!

13:00スタートだったので、3時間の公演

おしりが痛くなったけど、おもしろかった!

また、行きたい!!


c0208236_22151713.jpg


[PR]
by zami_a | 2009-05-11 22:05 | オデカケ
やさい酒場<下北沢>


下北沢の本多劇場で舞台を観る為、行ってきた

ランチは、やさい酒場


c0208236_22151592.jpg



ここは、有機野菜を使用していて、安くておいしい

駅からも近いし便利

ランチでしか利用したことはないけど、夜もいいかんじだと思う

食べたのは、まぐろの竜田揚げ、おばんざいランチ


c0208236_22151647.jpg


c0208236_22151670.jpg



まぐろの竜田揚げが850円

おばんざいは、700円

今日のお米は、黒米

日替わりで、玄米、古代米の日もあり!

おいしい野菜がいっぱい食べれて、ヘルシーで安い( ̄∇ ̄)

[PR]
by zami_a | 2009-05-10 22:05 | ランチ
シャープさん、フラットさん
満腹でお酒が入ったまま、舞台見てきましたー
c0208236_22122753.gif

寝てしまうか、心配だったけど、全然大丈夫でしたー
c0208236_22124724.gif


下北沢の本多劇場で19:30スタート
ナイロン100℃の「シャープさん、フラットさん」ホワイトチーム

c0208236_22131641.jpg


劇団の15周年記念公演ということで、
三宅弘城さんと大倉孝二さん以外のメンバーを
ホワイトチームとブラックチームに分けて、数人のゲストを迎えてます。
三宅さんと大倉さんだけは両方に出演し、異なる役を演じるそうです。
ストーリーもちょっと違うらしく、結末も違うらしい…。

nori曰く、
ブラックチームにも申し込んだけど、取れなかった…
c0208236_22121131.gif


大人気なので、チケットもなかなか取れない…
ブラックチームの方が、ゲストが良かったので、取れなかったー
c0208236_22131698.gif

残念だけど、でも、ホワイトチーム、おもろかった
c0208236_2213521.gif


c0208236_22131693.jpg


ホワイトのゲスト、河原雅彦さんを初めて観ましたが、
役もおいしかったので、印象に残りました
c0208236_22122242.gif


最初は何を観たっけ?
…忘れちゃったけれど、ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出の舞台を観て以来、
ケラ様ファンになり、ちょこちょこ観劇してまっす
c0208236_2212931.gif


本多劇場は、広いとは言えないけれど、とても観やすい劇場。
コンパクトなので、出演者との距離間が近く、楽しめますよ
c0208236_2212860.gif

[PR]
by zami_a | 2008-10-15 12:10 | オデカケ
本多劇場で舞台を観る前に、腹ごしらえ〜
c0208236_22121035.gif


焼き肉?王将?イタリアン?
…飲み過ぎはダメだしー、臭くなるしー迷惑かなっと悩み、
c0208236_22133589.gif
に決定
c0208236_22121082.gif


c0208236_22133589.gif
おでん 久」をめざしていましたが、
あるべき場所には「然」オープンセール

c0208236_22133528.jpg


変わってる、閉店しちゃったのー…
c0208236_22121098.gif

と、ショックもほどほどに時間がないので、18時前に入店。
一番乗り
c0208236_2212971.gif


結構ショックだったので、オープンセールが何なのかを確認しなかった…
店員さんに聞くと、
「焼酎が50円です」

えっ
c0208236_2212931.gif
w( ̄▽ ̄;)w

そんなに安いの…
じゃ、いただきましょー
c0208236_2212826.gif


c0208236_22133645.jpg

c0208236_2213362.jpg

c0208236_22133621.jpg


舞台がなければ、ガンガンいけたのにー
c0208236_22122177.gif

今回のメインは舞台
c0208236_2212931.gif
、とゆうことでほどほどに致しました
c0208236_22121131.gif

[PR]
by zami_a | 2008-10-14 22:10 | 外飲み



フツーな日々
by zami_a
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
おともだちリンク
カテゴリ
全体
家飲み
外飲み
ランチ
休憩
お取り寄せ
お持ち帰り
買い物
オデカケ
旅行
本☆映画
ワンコ
手作り

掃除
ume
タグ
(130)
(71)
(48)
(36)
(34)
(33)
(24)
(21)
(12)
(10)
(10)
(9)
(8)
(6)
(5)
(4)
(3)
最新の記事
ビストロ ハッチ (Bist..
at 2014-04-10 20:56
ホワイトデー
at 2014-04-10 19:42
バレンタイン
at 2014-02-21 12:17
しんぽ
at 2014-02-19 12:24
2014買い替え
at 2014-02-16 17:21
大雪 無理な外出
at 2014-02-14 07:50
虎茶屋
at 2014-02-13 21:17
甘味処たかね
at 2014-02-13 12:18
MORITA COFFEE(..
at 2014-02-12 20:40
at 2014-02-12 12:22
以前の記事
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧