カテゴリ:ワンコ( 40 )
yuzujirou


今年は、2年ぶりに、この方の登場

yuzujirou
c0208236_21273651.jpg


スムチーになりました
手触りがとても気持ちいい
これで、猛暑も乗り切れるか


[PR]
by zami_a | 2013-07-05 12:22 | ワンコ
井の頭公園
今日、東京の桜開花宣言が出ましたね
来週が見ごろ
どうしようかな~♪


先週末に行った井の頭公園
梅が咲いていて、きれいでした

c0208236_18123376.jpg
c0208236_18125624.jpg


でも、風が強く、花粉が大量で、
くしゃみ連発、鼻水でまくり、
翌日には、目が充血で、はれまくり。。。つらい。。。

ゆずもつらい?!
c0208236_18122521.jpg

[PR]
by zami_a | 2013-03-16 18:17 | ワンコ
井の頭公園
G.W.後半のこどもの日 
井の頭公園は激混み 
家族でいっぱいでした 
c0208236_2284631.jpg

ゆずもルンルン
c0208236_228547.jpg
c0208236_229140.jpg

新緑が気持ちいい
c0208236_229847.jpg

公園散歩して、しまねこ軒行って、リュモンでアイスラテで、帰宅
[PR]
by zami_a | 2012-05-14 21:34 | ワンコ
ゆずのボーナス


夏のボーナス


ゆずにもおこずかい


ずーっと使っていたリードを新調しました



c0208236_22245399.jpg



シンプルなヌメ革で統一


だんだん、いい色になってくるよ~、楽しみ




早速、散歩に行きました☆

c0208236_2225043.jpg




[PR]
by zami_a | 2011-08-04 20:02 | ワンコ
夏がくる前に・・・<yuzu>


今年の夏の準備は、


もちろん


ゆずにも必要

c0208236_22122286.jpg
c0208236_22122823.jpg


最近の散歩では、


曇っている日でも、息が切れる


暑いんだろうな~と、毎年思っていたので、


サマーカットしてみました



c0208236_2212579.jpg
c0208236_2213756.jpg
c0208236_22131390.jpg



みごとに、別犬になりました(笑)


夏限定、ゆず次郎です♪



[PR]
by zami_a | 2011-06-29 21:43 | ワンコ
にゃんこ通り



cinq吉祥寺店を出て、

向かいのお魚屋さんの脇道をよく通るのですが、

この日は、にゃんこ通りと化していました




まず、お魚屋さんへおねだりをしに来たと思われるにゃんこ

c0208236_22391485.jpg


何枚撮っても、いいわよ的なにゃんこ

c0208236_22392283.jpg


何枚撮るんだよ!と、しつこいぞ的なにゃんこ

c0208236_22392934.jpg



[PR]
by zami_a | 2011-02-24 21:07 | ワンコ
乾燥注意報!



ゆず 「妖気を感じます、きてます」


c0208236_21195516.jpg




[PR]
by zami_a | 2011-01-22 08:30 | ワンコ
ピクニック


やっと古米を消化して、新米スタート!!

お弁当をつくって、公園へピクニックです

新米なので、あえて、塩むすび

塩だけでもおいしいー♪♪♪

c0208236_2138532.jpg
c0208236_2138175.jpg


公園をはしごして、今回はゆずを小さな川へ入れてみました

とても浅い川だったので、全然安心なのだけど、自分からは入らない・・・

入れると、川の水を飲みまくる・・・

あまり好きじゃないのかな

でも、ピクニックは楽しかった!

c0208236_22321014.jpg
c0208236_223217100.jpg


川に入った後は、過去最高に汚れました。。。

家に帰って、即行で、シャンプーしました


[PR]
by zami_a | 2010-10-18 21:05 | ワンコ
蜂がこわい

お弁当を作って、井の頭公園へ

日陰のベンチを探して、まずは、ランチ

c0208236_21524646.jpg


おにぎりをほおばっていると・・・「ブーン」と、蜂が!!

ゆずを抱っこして確保

様子を伺っていると、どうやら、このあたりがお気に入りの様子

しょうがないので、私たちが移動することに

それにしても、大きな蜂だった、こわいこわい



移動した後も、ベンチに座っていたおじさんが蜂を避けていたり、

公園を歩いていると、蜂がよってきたりと、なんだか、蜂日和でした。。。

c0208236_21535339.jpg



この日は、まだちょっと暑かった

秋まで、もう一歩かな


c0208236_21533251.jpg




[PR]
by zami_a | 2010-09-22 21:54 | ワンコ
ドッグラン記録
やっと晴れたので、ドッグランへ行きました
この日は、ドッグランへ到着する前に、リードを忘れたり、お腹が痛くなったり。。。L(゚□゚)」
難関を乗り越えて、やっとの思いで到着

c0208236_21152128.jpg

最初は、やっぱりこんな感じで、私たちから離れず・・・

でも、その時は、唐突にやってきた!!!
飼い主たちが、他のかわいいワンコに目を奪われていた、その時!!
本当は、ゆずから目を離しちゃだめなんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

c0208236_21162851.jpg

飼い主たちから離れて、自ら、他のワンコのところへ
すごい!!!離れた!!!ワンコを目指してる!!!挨拶してる!!!ゆずダンスも♪

c0208236_21163562.jpg

同じチワワのワンコをロックオンした模様 
3回目だ~、ゆずダンスで誘ってるの♪
今回は、私たちから離れても、追いかけてたので、すごい進歩w( ̄▽ ̄;)w

c0208236_21164863.jpg

この日は、晴れてましたが、前日は雨だったので、やや土がぬかるんでました
服はいっぱい汚れたけど、今日の進歩は大きかった♪

c0208236_21165643.jpg
ゆずもたくさんがんばりました~ 水をガブ飲み(笑)

最後に関係ないけど、気持よさそうに日陰で寝ていたかわいいニャンコ
いろんな音がしても起きない・・・あの落ち着きがゆずにもほしい 

c0208236_2117485.jpg

[PR]
by zami_a | 2010-07-13 21:06 | ワンコ



フツーな日々
by zami_a
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
おともだちリンク
カテゴリ
全体
家飲み
外飲み
ランチ
休憩
お取り寄せ
お持ち帰り
買い物
オデカケ
旅行
本☆映画
ワンコ
手作り

掃除
ume
タグ
(130)
(71)
(48)
(36)
(34)
(33)
(24)
(21)
(12)
(10)
(10)
(9)
(8)
(6)
(5)
(4)
(3)
最新の記事
ビストロ ハッチ (Bist..
at 2014-04-10 20:56
ホワイトデー
at 2014-04-10 19:42
バレンタイン
at 2014-02-21 12:17
しんぽ
at 2014-02-19 12:24
2014買い替え
at 2014-02-16 17:21
大雪 無理な外出
at 2014-02-14 07:50
虎茶屋
at 2014-02-13 21:17
甘味処たかね
at 2014-02-13 12:18
MORITA COFFEE(..
at 2014-02-12 20:40
at 2014-02-12 12:22
以前の記事
2014年 04月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧